2020年6月の予定

皆さんこんにちは。
トレード歴15年、Kennです。
Twitter(@fx_gtc)
教室の案内はこちら

6/5 GTC第9回講習日の風景を撮りました。
この日は人数が多くてメンバー8名、体験さん5名でした。

教室のキャパ的にはこの人数が限度です。
リモートを上手く取り入れてやっていくしかないですね。

今月の予定

・6/12(金)
12:00~15:00
ZOOM使用のリモート講習(有料)
新メンバ-用に作った日程ですが、基礎の復習がしたい旧メンバーの参加もOKなので希望者いたらメール下さい。

リモート講習では私のPC画面を共有し、エクセルでの検証方法を講義します。トレードロジックの考え方なども教えていきます。

旧メンバーメインのリモート講習もニーズあれば作りますので、みんなで相談してみて下さい。
エクセル使用の実技講習になるので旧メンバーには今までなかった内容ですね。
日程は第3候補まで代表者がメールで教えて下さい。

・6/19(金)
19:00~22:00
教室講習(有料)

・6/25(木)
20:00~23:00
リモート飲み会(無料)

最大で3時間程度で考えています。
会員さんは全員参加して欲しいのでスケジュール合わせましょう。
この件についてはメール送ります。

トレードチャンスになったら私はトレードに専念したいので一旦退室します。
自由にやりましょう!

1時間しか参加できなくてももちろんOKです。

メンバー同士の親睦を深めるも良し、オフレコでしか話せない裏話も良し、色々楽しめればと思います。投資で成功したいという共通の目標を持った仲間達だからこそ通じ合えるものがあると思っています。

今月の目標

旧メンバー全員がリアルトレードの開始が出来るように検証の大詰めをする。
新メンバー全員が旧メンバーと会話が通じるレベルにまで上達する。


孤立したトレーダーが集まれる場所、繋がれる場所があればいいな。
辛い事、嬉しい事、楽しい事が共有できる場所があればいいな。
GTCを作った理由の一つです。

関連記事

  1. FXの初心者が学べる教室、塾は群馬でここだけ!

  2. 体験講習から入会後までの一連の流れ

  3. 成長

  4. Web会議ツールを利用したご自宅からの講習参加について

  5. ビットコインが暴落中、歴史は繰り返すのか?

  6. 最高の椅子に座って最高のトレーディングを

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20