投資家育成教室ではどんなことを教えるのでしょうか?

皆さんこんにちは。
金融トレーダーKenn(@fx_gtc)です。

教室の案内はこちら

いよいよ本日2/7(金)19:00からスタートします。
初回無料なので今回参加される方は全員が無料です。

各回の定員は10名までと小規模な教室なので数か月後には予約困難となるような教室に育てていきます。

資産運用、投資に興味ある方はお早めにどうぞ。
参加を迷っている暇はありません。

思い立ったが吉日。
すぐに行動を始めましょう。

私はトレーダー、投資家としては超一流だと自負しています。
今までも多くの投資家を育ててきました。
どうぞ安心して信じて付いてきてください。

徐々にお問い合わせが増えて来ていますが初心者の方が圧倒的に多いですね。

レベル1の初心者とレベル40の中級者を同時に教えていくのは少し難しいのかな?とも思ったりもしましたがまずはそんな懸念も不要でした。

参加者が増えて来れば実力によってクラス分けなども検討していきますので、初心者だから参加しづらいとかあまり考えなくても大丈夫です。

ニーズを知り、柔軟に運営していきます。

さて、タイトルの【投資家育成教室ではどんなことを教えるのでしょうか?】です。

皆さんのそれぞれの投資資金量からお仕事の時間帯、ライフスタイルまですべてヒアリングした上で、個々人に最適な投資スタイルと金融商品を選択します。

そして実際に収入へと繋がるトレード方法を一緒に考えていきます。
教室のない日はご自宅でしっかりと予習復習をして下さい。

この段階で投資資金は不要です。
リアルトレードに資金を投下するのはまだまだ先です。
大事な資金、1円たりとも無駄にしてはいけません。

十分に実力が備わってから投資を開始します。

12回コースでは月に二回の受講で半年で終了します。

勝てるようになったらもうそこで卒業してしまうと思うので寂しい気もしますが、この12回半年で出来る限りの指導をしていきます。

3時間×12回=36時間

私が指導する時間はたったの36時間しかありません。
半年間もあるのにたったの36時間です。

ご自宅では最低でも毎日1時間はPC前に着席して塾で教わった事の予習復習をして下さい。
この時間が多ければ多いほど実力はついていきます。

私は5年間、毎日18時間PC前に座っていました。
32,850時間です。

そして勝てるトレーダーになれました。
この中には遠回りの間違った努力がとても多く含まれています。

今でも毎日12時間はPC前に座っています。
そして勝ち続ける専業トレーダーをしています。

完全に独学でしたので間違った方向を向いてしまいます。
正しくない努力は今ではそれさえも良い経験になっていますが、皆さんは不要な努力はしなくても良いです。

正しい方向を教えます。
ショートカットで最速で進んで貰います。

36時間で出来る限り教え込みます。
正しい努力を教えていきます。

そのあとは皆さんの努力次第です。

もちろん勝てるようになっても更に延長で12回コース受講してもOKです。

勝てるようになっても何度も再受講してくれるような人には免許皆伝、無料でいつでも来て貰っていいですよ、みたいなのも面白いですね。

とにかく楽しくやれればいいです。
そしてもちろんしっかりと利益を出す事が出来るトレーダー集団を作りたい。

関連記事

  1. 株トレード、FXトレードで資産運用を一緒にしてみませんか?

  2. 400万円の負け

  3. トレードルールの評価の仕方

  4. 様々な金融商品をいろんな角度から比較してみましょう

  5. GTC 7月の予定です

  6. 無料体験と入会金半額キャンペーンは今月で終了します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 400万円の負け

    2020.07.24

  2. GTC 7月の予定です

    2020.06.25

  3. メールタイトル固定のお願いと有料体験講習について

    2020.06.24

  4. 2020年7月の予定

    2020.06.18

  5. 6/19(金)の無料体験受付は終了です。

    2020.06.15