会員規約

2020/7/1 改定

1、質問タイムについて

質問があれば講習日前日までにメール下さい。
メールで返答するわけではなく、講習時の質問タイムに時間の限りまとめて答えていきます。

エクセルの検証結果を見て貰いたいのであればメールにエクセルを添付して下さい。

メールタイトル
『質問について』※
として下さい。

2、受講日の予約について

現在、第一・第三金曜日の19:00~22:00まで開催していますが、希望する受講日は事前予約制とさせて頂きます。出欠については調整さんでお願いします。該当日が上限定数を超す場合では旧メンバー優先の先着順とさせて頂きます。参加者0名の場合では開催いたしませんので当日の飛び込み参加は利用不可です。

・開催日前日20:00まで予約と無料キャンセルを受け付けます。
・開催日前日20:00以降の予約は受け付けません。
・開催日前日20:00以降のキャンセルについては当日キャンセル料として回数チケット1回分を徴収します。

※緊急事態宣言が解除された今、今後は基本的には教室での講習をしていきますが、コロナの状況や講師の都合、参加人数が少ない等の理由により休講、またはZOOMによるオンラインセミナーに切り替える場合があります。この場合では事前に告知した上で行います。

3、毎日の予習復習について

・受講中にメモした事を繰り返し吸収して下さい。
・毎日PC前に出来る限り着席して下さい。
・理解が追い付かない用語などは検索して調べておいて下さい。
・講師のTwitterとblogをこまめにチェックして勝ち組思考を吸収して下さい。

4、会員Noについて

・教室の入室時には会員Noと氏名を言って下さい。
・メールする時には会員Noと氏名を記載して下さい。

5、勧誘行為の禁止

・会員同士の勧誘行為禁止
有料無料問わず。特別な事情がある場合では事前相談して下さい。

・公式ライングループ以外へ誘導禁止
上記と同じくトラブル防止。

6、業務連絡について

・開催決定日やオンラインセミナーへの切り替え等、業務連絡はTwitterで「業務連絡」として公式に行います。上記の予習復習と並行してこまめにTwitterをチェックする習慣をつけて下さい。

関連記事

  1. 400万円の負け

  2. 成長

  3. 株トレード、FXトレードで資産運用を一緒にしてみませんか?

  4. Web会議ツールを利用したご自宅からの講習参加について

  5. 2020年6月の予定

  6. 入会金、受講料、個別相談、全て0円プランの登場です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 書道教室遥 9月の予定と準会員(ワンコインレッスン)再度募集休止の…

    2020.08.23

  2. モルタル造形、一つの新作で3回デザイン?

    2020.08.20

  3. 400万円の負け

    2020.07.24

  4. GTC 7月の予定です

    2020.06.25

  5. メールタイトル固定のお願いと有料体験講習について

    2020.06.24