会員規約

2020/9/25 改定

1、質問タイムについて

質問があれば講習日前日までにメール下さい。
メールで返答するわけではなく、講習時の質問タイムに時間の限りまとめて答えていきます。

エクセルの検証結果を見て貰いたいのであればメールにエクセルを添付して下さい。

メールタイトル
『質問について』
として下さい。

2、受講日の予約について

講習のある週の『日曜日20:00』締め切りです。

金曜講習日の場合は5日前までに予約とキャンセルをして下さい。
木曜講習日の場合は4日前までに予約とキャンセルをして下さい。

締め切り後のキャンセルはチケット1枚消費します。

メールタイトル
『講習予約』
として下さい。

※緊急事態宣言が解除された今、今後は基本的には教室での講習をしていきますが、コロナの状況や講師の都合、参加人数が少ない等の理由により休講、またはZOOMによるオンラインセミナーに切り替える場合があります。この場合では事前に告知した上で行います。

3、毎日の予習復習について

・受講中にメモした事を繰り返し吸収して下さい。
・毎日PC前に出来る限り着席して下さい。
・理解が追い付かない用語などは検索して調べておいて下さい。
・講師のTwitterとblogをこまめにチェックして勝ち組思考を吸収して下さい。

4、会員Noについて

・教室の入室時には会員Noと氏名を言って下さい。
・メールする時には会員Noと氏名を記載して下さい。

5、勧誘行為の禁止

・会員同士の勧誘行為禁止
有料無料問わず。特別な事情がある場合では事前相談して下さい。

・公式ライングループ以外へ誘導禁止
上記と同じくトラブル防止。

6、業務連絡について

・開催決定日やオンラインセミナーへの切り替え等、業務連絡はTwitterで「業務連絡」として公式に行います。上記の予習復習と並行してこまめにTwitterをチェックする習慣をつけて下さい。

関連記事

  1. 様々な金融商品をいろんな角度から比較してみましょう

  2. GTCスケジュール

  3. バイナリーオプションとバフェットさんと私

  4. 400万円の負け

  5. 無料体験と入会金半額キャンペーンは今月で終了します。

  6. 成長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. バイナリーオプションとバフェットさんと私

    2020.11.21

  2. 新ジャンル?モルタル造形壁掛けシリーズ

    2020.11.16

  3. 11月.12月の予定

    2020.11.12

  4. 体験講習から入会後までの一連の流れ

    2020.11.07

  5. GTCスケジュール

    2020.11.03