2期生のパワーが凄い!

入学前の2期生メンバーからメールを頂きました。
もうモチベーションがやばすぎるので公開許可を取りまして今こうしてブログを書いています。

Twitterを全てまとめ終えようとしているようです。

5,412件もあるというのに・・・

5,412件に私の思考が全て詰まっています。
完全に勝ち組思考になっている事でしょう。

もはや4月に入学しなくてもいいのでは?とさえ思ってしまいます。

でもね、分かる事と出来る事とはまた違いますからね。
頭で分かっていても出来ない事は山ほどあると思います。

深夜のラーメンなんてもうね、体にいい事がゼロですよね?
なのに食べたくなるあの衝動、あると思います。

私は健康第一主義なので普段は食べませんが、絶対に食べないという訳ではなくみんなで遊んでいる時や旅先など特別な日などは気にしないで食べます。

つまりONOFFを上手に使い分けられればいいと思っています。

そう、答えは簡単でONOFFを上手に使い分けられない事が問題なのです。
人は基本的に自分に甘いです。

毎日毎日ONではだめですよ!

普段はストイックに過ごす。
特別な日だけはチートデーとして我慢せずに開放する!

これが長く続く秘訣です。
我慢ばかりでは続きません。

そして、これに慣れると我慢が我慢に思えなくなります。

このONOFFが出来る状態がノンストレスで自然に出来るようになります。
私はこのゾーンに入っています。

・朝は目覚まし掛けずに起きたい時に自然と起きて
・混雑を避けてコスパ最高の平日に旅行に行く事が出来て
・旅先でもノートパソコンさえあれば収入を得る事が出来る

これがノンストレスの世界です。

それもこれもすべて投資のおかげ。
投資の世界では【経済的自由・時間的自由・精神的自由】が手に入ります。

一緒に全てを手に入れませんか?
もう本当にトレーダーは私にとって最高の職業です。

>>体験講習申込はこちら

↓↓メール公開です!

関連記事

  1. FXの初心者が学べる教室、塾は群馬でここだけ!

  2. 最高の椅子に座って最高のトレーディングを

  3. 過去tweetを読んで学びましょう!

  4. GTCスケジュールと体験講習申し込み

  5. 2020年6月の予定

  6. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20