GTCマラソンクラブ内でトレードバトル始めます

ー体験講習申込はこちらー

GTCマラソンクラブへの参加メンバーが決まりました。

元野球少年
フルマラソン経験者
元社会人マラソン部所属
など

本当に参加ありがとうございます。

子供の頃は遊びたければ友達になれます。
楽しくて一緒にいるだけで友達になれます。

大人になると利害関係で付き合いが始まります。
損得勘定してしまうようになります。

自分にとってメリットがある人としか付き合いが始まらない、とは良くある話でしょう。
大人は寂しいですね。

私は遊び仲間が欲しくてGTCを作ったのでこういう思い付きの企画にも参加して貰えると本当に嬉しいです。
縁が深まっていくのを感じます。

GTC講習外であろうと損得考えずに長く付き合える本当の仲間を増やしていきたいです。

さて、マラソンですが経験者がそれなりに多くて意外でしたが、楽しくやれればいいなと思います。

マラソンのタイムに関してはマイペースで取り組んで下さい。
タイムの競争はしません。
無理して体壊しても大変ですからね。

無理なく続けられる範囲で継続する事を目標としていきましょう。

しかし、せっかくやるなら競いたいですよね。

なので、トレードバトルを同時開催します!!!

次から次へと本当にあれこれとアイディアが飛び出てきます。
面白い事、楽しい事、やりたいですからね。

・対戦ルール

私 VS マラソンクラブメンバー(全員の平均値)

リアルトレードに限ります
勝敗はポイントで競います

1ptは
FX:10Pips
日経:100円
株、クリプト:1%

共有エクセルシートを送りますので日々のトレード結果をポイント換算して記載して下さい。

ある日のリアルトレード結果例
ドル円 +15.9Pips
+1.59pt

日経 -120円
-1.2pt

株 +1.62%
+1.62pt

クリプト -0.56%
+0.56pt

合計
+2.57pt

合計のみを記載して下さい

私に勝つには全員で協力してポイントを積み重ねていかないといけません。

・メール申請について

メールタイトル『バトル申請』
バトル用に対象としたい金融商品を事前にメールで教えて下さい。
(複数選択可、途中変更不可)

FXが得意な人はFXだけで戦う、クリプトの調子がいい人はクリプトだけをバトル用として申請したい、とメール下さい。
株だけしかリアルトレードしていないメンバーもいるのでこの場合では選択肢はなく株式トレードが対象となります。

複数のトレードしている人は大切なポイントになってきますよ!
これもポートフォリオ、ですね。

・トレードバトル開催期限

1月1日~2月28日

私が負けた場合、全員に講習チケット1枚プレゼントします。
私が勝った場合、美味しいご飯をみんなで奢って下さい。

・ライングループについて

作成しない事にしましたので、マラソンやトレードバトルの経過はTwitterで報告し合いましょう。

ライングループ作ると活動内容が閉鎖的になってしまいます。
せっかく楽しい事をしているのに外部へ発信しないのはもったいないと思ったからですね。

私のトレード内容に限ってはVIPグループ内で発表していきます。

・共有シートへの記録について

メールでエクセルを送りますので自分のナンバーの欄にその日のうちに記録してください。
走らなかった日、トレードしなかった日は空白で大丈夫です。

それでは、このご縁を楽しみましょう!

どんな事にでも全力で楽しめる大人でいたい。

関連記事

  1. 誰にでも今日から出来る!コツコツ積み立て!

  2. トレードルールの評価の仕方

  3. 資産が減り続ける状態を人は我慢できるのか?

  4. 400万円の負け

  5. GTCスケジュールと体験講習申し込み

  6. バイナリーオプションとバフェットさんと私

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  2. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20

  3. FXの初心者が学べる教室、塾は群馬でここだけ!

    2022.03.17

  4. 2月の予定とコロナ禍オンライン添削開始のお知らせ

    2022.02.14

  5. 入会金、受講料、個別相談、全て0円プランの登場です!

    2022.01.01