遥書道教室 新規生徒募集休止のお知らせ

あたたかな冬が過ぎ、立春を迎えました。

遥書道教室は、おかげさまで様々な生徒さんと出会い、書を学んでいます。

現在、開講日と定員数との兼ね合いから、ご新規様の体験及びご入会を休止せざるを得ない状況です。

(現在、体験希望のご連絡いただき、ご予約が出来ている方までご入会できます。)

新年度になり、進級に伴いご予約に余裕ができましたら、募集再開のお知らせをこちらのブログにあげさせていただきます。

2月3月の予定につきましては、会員さまに個別にご連絡しております。もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

新規生徒募集再開のお知らせと共に、毎月の教室日をこちらのブログにアップさせていただきます。

また、教室内の様子をブログにあげることは、今後も予定しておりません。

大会成績等もこちらで公表することは考えておりません。書いた字を教室内、または承諾を頂いて別の場所で展示することは考えております。

ご入会後に、教室のお約束を含めご案内をさせていただきます。講師と生徒個人とのやりとりを大切にしております。どのような雰囲気なのか見学することはいつでもできます。(事前にご連絡ください。)

なお、募集再開をお待ちいただける方は、優先的に対応させていただきます。

手探りな教室運営、至らぬ点が多々あるかと思います。

ご質問、お気付きの点がございましたら、いつでもご連絡いただけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

1

2

関連記事

  1. 11月.12月の予定

  2. 遥書道教室、8月の予定

  3. 書道教室2月の予定

  4. 3月の予定

  5. 12月、1月の予定

  6. 遥書道教室、上泉の小さな教室、「遥とは…」

  1. こんちには
    前橋市内に住むものです
    入会希望しておりましたが、新規加入を見合わせるとのこと。
    とても残念ですが、また再募集するときに声をかけて頂けたら嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    井野和代

    • 書道教室

    コメントいただき、ありがとうございます。
    ご入会をご希望だったとのこと、お待たせしてしまうことになり、申し訳ありません。
    改めてメールさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • E.K

    初めまして。小学生の娘が字が上手くなりたいと言っていたので調べたところ、こちらにたどり着きました。自宅からも近いので…と思ったのですが募集停止中なのですね。
    メールアドレスを載せておくので体験出来る機会が出来ましたら、連絡頂けますと幸いです。
    お手数ですが宜しくお願い致します。

      • 書道教室

      コメントいただきありがとうございます。
      ご近所で娘さんのご希望があるのに、すぐにお受けできないこと、申し訳ありません。
      再募集の際は、メールでお知らせさせてください。
      よろしくお願いいたします。

    • 大井むつみ

    4年生の息子が丁寧に字がなかなか書けず悩んでおります。
    ホームページを拝見して個々の指導を大切に対応して下さる様ですね。新規の生徒をお願い出来るときが出来たら、字が書くのが苦手な息子に話をしてみたいと思います。よろしくお願いします。

      • 書道教室

      コメントいただきありがとうございます。
      4月より開室時間を増やしたのですが、コロナウイルス感染防止のため4月5月とお休みをさせていただいておりました。6月より再開予定でおります。現在8名の方にお待ちいただいておりまして、順にお声かけさせていただきます。その際メールにてご連絡させてください。

      • 書道教室

      大井さま
      長らくお待たせいたしました。
      新規生徒再募集についてメールを送信しましたがエラーとなって戻ってきてしまっております。
      受信設定をご確認いただけますと幸いです。
      他の連絡手段がなく、こちらのコメント欄に書かせていただきました。お手数ですが、一度、メールにお電話番号をご記入の上送信いただけますと、再度エラーとなった際にも連絡手段があり助かります。
      よろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20