タロット占いもあるハーバリウム教室 上泉の小さな教室で開講!

ハーバリウムタロット占いで笑顔あり涙ありの楽しいひと時!

群馬県前橋市上泉町の県道沿いにあるカルチャー教室専用のレンタルスペース「上泉の小さな教室」南側 教室Aにて。
先週10/24(水)午後1時~4時の3時間。3人の受講生が参加してくれました。

 

受講生は3人とも初めての方ばかりなので最初は戸惑っていましたが、二本目を作るときには手順も理解され花材も好きな色や形をイメージされとても楽しそうにお作りになりました!

ご自分で作ったハーバリウムを前に皆さん自然と笑顔になります。そうした姿を見ると講師の私もいつも感動をもらえます🤗

ハーバリウム講習の最後に、当教室に同行し自宅サロンでもタロット占いの有料鑑定を行っている講師の親族(次女)がパワーおみくじを使い受講者様にとって現在必要なメッセージを届けてもらいました。ここでは1回500円の格安です。

好きな花材を選び自分だけのハーバリウムを作るドキドキ感、メッセージで自分自身を振り返るひと時。

ハーバリウムを作ることで心が癒されタロット占いで生徒さんの心の底にある深い思いを伝えられ、自らの人生を思い起こし涙ぐむ方、辛い経験もしたけど今こうしてここにいる自分。

笑顔あり、涙あり、とても楽しいひと時を過ごす事ができました!

11月からは毎月第2・第4日曜日の午後1時~4時の各3時間 前橋市にある教室専用レンタルスペース「上泉の小さな教室」で毎回行います。

またハーバリウム、タロット占いの他、同じく講師の親族(三女)がプロとしてハンドマッサージを行っているサービスなども計画しております。

当教室はハーバリウム講師の私一人ではなく次女や三女の助けも加わることでハーバリウムという物作りだけではない異色の教室ですが、受講者様皆さんとの素敵な出会いに感謝し笑顔になれる時間を共有できることを1番に考えて実施しております。

ぜひご連絡をお待ちしております!

<詳細は上泉の小さな教室ホームページ「ハーバリウム教室」>🙇‍♀️

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20