「群馬美術準備室」無料体験授業 実施中!

こんにちは!「群馬美術準備室」講師の深井です。

あっという間に9月、「芸術の秋」になりましたね!
8月に実施した出張絵画教室も、おかげさまで無事終了しました。イベントをさせて頂いた伊勢崎の文房具店「ハイノート」さんには心より感謝申し上げます。そして受講して下さった生徒の皆様、ありがとうございました!本当にがんばりましたね!
宿題として絵を描くとなると、どうしても「やらなくてはならないもの」という意識で紙に向かうことになってしまいます。ですが少しでも楽しく、積極的な気持ちで、そして何かしらの発見や制作活動に対する自信に繋がるような時間になればと心がけながら、サポートをさせて頂きました!もし機会があれば、また来年も実施できたらと思っております。
また、前橋市のカルチャーセンター「上泉の小さな教室」での絵画教室もいよいよスタートしました!初回は無料体験授業となり、手ぶらでの参加でOKです!お子様から大人の方まで、ご自身のやりたいこと、学びたいことをお聞きし皆さんのご希望沿った内容での課題をご提案させて頂きたいと思いますので、是非お問い合わせ下さい!

関連記事

  1. 「群馬美術準備室」OPEN!

  2. 2019年!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20