「群馬美術準備室」OPEN!

はじめまして!
「群馬美術準備室」講師の深井です。
この度、地元である前橋市の「上泉の小さな教室」というカルチャーセンターで「絵画造形教室」をオープンすることとなりました。
前橋市の「群馬美術準備室」はこれからOPENですが、この夏一足早く、伊勢崎市にある文具専門店の「ハイノート伊勢崎店」にて出張絵画教室を開催中です!
時期的に小・中学生の皆様は夏休みの宿題が出ていると思います。
また、多くの学校において美術課題としてポスターや絵画等の宿題が出ていることと思います。
そこで群馬美術準備室では、美術講師の指導を受けながら、楽しく宿題に取り組めるよう、作品制作のお手伝いをさせて頂いております。
残る開催日は8月7日(火)、8日(水)、21日(火)、22日(水)の4日間です。
制作に取り組む生徒さんたちの集中力はとても高く、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
1時間半もの時間をほぼ休まずに描き続けても「そろそろ時間なので片付けましょう」と声をかけると、ほぼ全員の生徒さんが「え、もうそんなに時間が経ったの?!」という反応をされます。
それだけ没頭出来ているという事ですね。素晴らしいです!一緒にがんばりましょうね!
ハイノート伊勢崎店のイベントルームの扉はガラスですので、売り場スペースから中のお教室の様子を見ることが出来ます。
よろしければぜひ、足をお運び下さい!

これからどんどん活動していきますので、前橋市の「上泉の小さな教室」での教室開催も含めどうぞお気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します!!

関連記事

  1. 2019年!

  2. 「群馬美術準備室」無料体験授業 実施中!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20