2期生の入学式
2024年4月3日(水)19時~22時
前橋教室で2期生の授業がいよいよ始まります。
募集定員は少数精鋭10名だけです。
これからマンツーマン体験講習を経て募集をしていきますがその際にどんなトレードスタイルが理想なのか?
各メンバーの適性を把握しながら授業方針を決めていきます。
例えば年利5%でも十分です。
出来るだけ楽がしたいし、労力を掛けずにゆったりと運用が出来れば満足です。
こんなメンバーがいたとしたらNISAでいいですね。
エクセルを学ぶ必要もないし、チャート分析も学ぶ必要はありません。
他にも、億トレーダーになりたい!
年利50%は欲しい、シストレがいい、いろんな人がいると思います。
恐らく一番人気は
年利50%~100%
デイトレード
FX
この辺りになるのではないでしょうか?
そんなロジック、あります。
以下のグラフ
小学生でも出来る簡単なトレードです。
これをベースにしてあれこれ自分なりのオリジナルな武器に仕上げて貰います。
>>体験講習申込はこちら
投資という選択肢、そろそろ本気で考えてみませんか?
円安、物価高のこれからの時代を乗り越えていきましょう!
ちなみにですが
専業トレーダーの私が上記のロジックをベースにして実際にトレードしている損益グラフは以下の通りです。
一流の料理人はどんな食材であっても美味しい食事を提供してくれます。
素人ではどんな高級食材でも美味しいものは作れません。
腕(スキル)が必要な訳ですね。
GTCで私が教えたいのはこのスキルです。
この記事へのコメントはありません。