2021年1月 FX自動売買が完成しました

今までのGTCではエクセルをフル活用した株トレードを講習のメインとしてきました。

・日本株はデータが充実しています。
・税制は特定口座で簡単管理が出来ます。
・そして何よりも株取引は他の金融商品と比較して利益を出しやすいです。

でも、株トレードにエクセルが必須?
私は使えない・・・。

という方が非常に多いのでGTC入会を断念された方も少なくありません。
ハードルが高いというイメージがあるようです。

もちろん今現在、在籍しているGTCメンバーもほとんどがエクセル初心者ですが頑張って自宅練習に励んでいます。

勝ちやすいので株トレードをメインとして教えていますが、GTCへのお問い合わせ件数が多いのはFXです。
数ある投資商品の中で一番興味を持たれているのはFXなのでしょうね。

・土日以外なら祝祭日でも24時間取引可能
・少ない資金による運用が可能。

この辺りにメリットを感じる事が多いようです。

だから作りました。
FXに特化したGTCオリジナル開発商品。


日別の成績グラフです。過去テストで綺麗な損益グラフを作るのは容易ですが、このロジックではそういう事をしていません。
つまり最適化していない結果です。

そのおかげでいびつな形だと思いますが、ロジックの優位性の確認をするだけなのでこれで問題なしです。


20万円スタートが複利運用のおかげで5,000万円になりました。


月別の成績グラフです。日別のグラフに比べて綺麗ですね。


日別複利に比べてこちらの方が利益が上がっていますね。

・platinumインジケーター  非売品
・platinum自動売買     非売品

どちらも非売品です。
当初、販売する予定でしたが中止にしました。

どうすれば使えるの?

頑張っているGTCメンバーに無償配布する事にしました。
その他にも優秀な成績を収めたりアクティビティで活躍したり・・・。

志高く、目標を持って素直に真面目に取り組んでいるメンバーを応援する意味があります。
なのでお金は取りません。

そんなplatinumですが、実際にどんな感じなの?
ここが一番気になる所だと思います。

だから
体験講習を受講いただいた方を対象にplatinum自動売買をご自宅のPCでいつでも見られるキャンペーン実施中!

PlatinumシリーズがMT4で実際に自動売買をしている様子をご自宅のPCでいつでも見られるお試し期間を用意しています。

費用 無料(体験講習の受講者を対象にプレゼント中!)
期間 1ヶ月~2ヶ月(開始時期による)

2021年、GTCではトレードで利益を得られるトレーダーを多く輩出していきます。

・体験講習申込はこちら

※当ホームページ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆、保証するものではありません。
最終的な投資決定はご自身の判断で行うようにお願いします。

関連記事

  1. 投資家育成教室ではどんなことを教えるのでしょうか?

  2. 証券会社、FX業者の口座開設

  3. GTC 7月の予定です

  4. バイナリーオプションとバフェットさんと私

  5. 会員規約

  6. 400万円の負け

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2021年4月の予定

    2021.03.25

  2. FX自動売買している様子をご自宅のPCで見られるキャンペーン実施中!

    2021.03.15

  3. 3月の予定

    2021.02.15

  4. 書道教室2月の予定

    2021.01.22

  5. GTCスケジュールと体験講習申し込み

    2021.01.16