バイナリーオプションとバフェットさんと私

昨日(11/20)の講習で話したバイナリーオプションの2ヶ月間損益グラフです。
このグラフを見せたかったのですが今見つかりましたので公開します。

赤丸が例の金額到達後(20倍)に口座凍結されたポイントです。
(FXやBOなどの相対取引では稼げる人を追い出す事が多々あります。業者の損失になりますから)

凍結後もデータは集めていましたが、凍結されなければそこから更に7倍まで収益は伸びました。
横線を数えてみて下さい。7本あります。
(凍結判断した担当者さんは良い仕事しましたね!)

これはつまり2ヶ月で原資が140倍。
短期は難しいですが夢があります。

しかし、こんなハイパフォーマンスは毎年毎年出せる訳ではありません。
ロジックの優位性と業者の優位性が必要です。

BOではどちらかというと業者の方が大切ですね。
ロジックよりも業者選びの方が大切なんて目から鱗の人もいるかと思います。
またこの話はいずれどこかで。

私は短期、中期、長期、色んな時間軸で運用しています。

短期が一番難しいですが一番好きです。
ハイパフォーマンスですからね。

世界トップの投資家であるウォーレン・バフェットさんは年間で1.2倍(年利20%)です。
これ最近は良く言いますが年利20%を継続すれば世界の頂点に立てる訳です。

FXやBOで100%とか1000%とか夢を見るのはいいですがそう簡単な事ではありません。

昨日の体験さんは原資50万円で+100万円稼げればいいなと言っていましたが、バフェットさんを見ればその事がどれほど難しい事なのか分かるはずです。
年間200%を夢見ていた訳です。

バフェットさんでさえ20%なのに。

そしてバフェットさんはこの運用を55年間継続しています。
55年間続けているから世界トップなのです。

継続がいかに大切かが分かりましたね。

トレーダーは勝ち続けることが仕事です。

GTCでは年間20%を自分の力で稼げるトレーダーを育てていきます。
まずはここからです。

小さな成功を積み重ねていきましょう。
そのうち30%、50%と稼げるように成長していきます。

10万円スタートで年利20%を10年継続出来たら619,174円になります。
50年継続出来たら9億円です。
55年継続で22億円です。

時間を味方に付けている訳ですね。

実際には毎年税金が発生するのでこの通りの複利にはなりませんが年利20%でも継続すれば大きな資産になるのは分かると思います。

資産運用、資産形成
今すぐ始めましょう。

時間を味方に付けるために。

10年前に戻れたらなぁ。
早くからやっていたかったなぁ。
とは思わないで下さい。

10年後にきっと同じように後悔しているあなたは今という『10年前』に戻れています。

今すぐ始めましょう。
時間を味方に付けるために。

成功できる人は即行動できる人です。
成功できない人は即行動できない人です。

この差です。
これってそんなに難しい事ですか?

頭で考えずにすぐに行動すればいいだけです。
簡単な事です。

私が嫌いな思考ベスト3
・また後でやろう
・明日やろう
・そのうちやろう
最悪な後回しの思考です。

いま!!ですよ!!
即行動。

今すぐその重い体を起き上がらせて下さい。
自分を変えられるのは自分だけです。

トレーダーの世界で成功するという事は今あなたが思っている以上に自由な未来になります。
今すぐ始めましょう。

10年後にきっと同じように後悔しているあなたは今という『10年前』に戻れています。

10年前に戻れたらやりたいこと、出来る事、たくさんあると思います。
『今』は10年後の未来から見た10年前である事に気付いて下さい。

戻れるなら人生無敵じゃないですか!

関連記事

  1. 成功する人は成功するまで諦めない人である

  2. プロフェッショナルコース 誕生

  3. 会員規約

  4. 資産が減り続ける状態を人は我慢できるのか?

  5. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

  6. FXの初心者が学べる教室、塾は群馬でここだけ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20