400万円の負け

ツイッターにコメント頂きました件です。

・それなりにトレードが出来るようになるまで

この部分についてはトレードで収入を得られるようになるまで、と解釈しています。
つまり勝ち組トレーダーです。

この方によると統計情報としてトレーダーとして成功するまで400万円の損失を被るのだそうですね。
私はこれ以上の損失を出しましたが、現在成功しているトレーダー仲間を見てみても大きな損失を出していない人の方が珍しいですね。

ほとんどの投資家が大きく負け越す事から始まる、という事になります。

現在のGTCメンバーは幸か不幸か、投資未経験者が多いので損失を出した事さえありません。
このままGTCで学びを続けていれば痛手を負う事もなく勝ち組トレーダーになれる事でしょう。

サイヤ人が強いのは瀕死の状態から立ち上がるからです。
GTCメンバーにはこれがありません。

瀕死の経験がない孫悟空は今の強さを手に入れていないでしょう。
GTCメンバーは孫悟空のような圧倒的強さを手に入れる事は出来ないのです。

GTCメンバーは私のような圧倒的強さを手に入れる事は出来ないのです。

しかしこれでいいのです。
投資では無駄な損失は被らない方がいいのです。

-400万円、これは無駄です。
浪費です。必要経費にさえなりません。

デモトレードやエクセルで1円も使わずに検証する事が正しい道順です。

GTCメンバーは徐々にリアルトレードに移行しています。
1円さえ無駄金を使わずに、です。
数か月前まで右も左も分からなかった投資初心者が、です。

GTC発足は2020年2月です。
まさにコロナショック前にトレーダー志望として現在メンバーが集まりました。
タイミングとしては最悪です。

私はライブドアショック直前に相場の世界に足を踏み入れました。
見事に被弾して瀕死になりました。
そこから5年間もがいていたわけです。

しかし、コロナショックで大きな損失を出している投資家が多い中でGTCメンバーは誰一人として損失を出していないのです。
これ、本当にすごい事です。

コロナショックで大きな損失を出してしまった人が身近にいるなら聞いてみて下さい。
『その損失、全部なかった事に出来るならしてみたいですか?』と。

マイナス100万円が0円に。
マイナス1,000万円が0円に。
マイナス1億円が0円に。

損失を出さないでいられるとはこういう事です。

GTCの方針が実践的で即リアルトレード推奨だとしたらこういう事になっていた可能性があります。
それほどのボラでしたからね。

悟空の私はコロナショックって何ですか?状態で何も問題なく勝ち越しています。

むしろ大きな値動きは勝ち組トレーダーの大好物です。
ボーナス相場です。

この間、GTCメンバーはデモトレードやエクセルで1円も使わずに検証していました。
これが正しい道順だと教えているからです。

でもいずれ必ず喰らいます。
金額的に、精神的に。

その時、立ち上がれば悟空になれます。

いや、悟空は私なのでなれても孫悟飯か孫悟天でしょう。
抜かれないように私も日々修行に励みます。

間違っても『オッス、オラ損五億!』にはならないように。

一人では立ち上がれないかも知れないけれど仲間がいれば立ち上がれるかもしれない。
諦めないでいられるかもしれない。

それがGTCです。

勝てるかも分からないものに400万を費やしますか?
それとも月額8,250円※のGTCで勝ち組ショートカットして仲間を作りますか?

私はGTCで稼ごうと思っていないので(今の所は、です)圧倒的な安値ですが安すぎて怪しいレベルです。

今現在でも年間100万程度は学費として設定しても妥当だと言える教室作りをしています。
それほどまでに勝ちに徹した指導をしています。

※12回分講習代金66,000円 / 最長8か月間在籍 = 1か月あたり8,250円

関連記事

  1. 最高の椅子に座って最高のトレーディングを

  2. GTCマラソンクラブ内でトレードバトル始めます

  3. ビットコインが暴落中、歴史は繰り返すのか?

  4. GTCマラソンクラブ発足

  5. バイナリーオプションとバフェットさんと私

  6. 2020年6月の予定

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20