Web会議ツールを利用したご自宅からの講習参加について

皆さんこんにちは。
専業トレーダーKenn(@fx_gtc)です。

教室の案内はこちら

2月に開講してからあっという間に2ヶ月が経ちました。
徐々に会員さんも増えてきて毎回楽しくやっています。

講習風景の写真を撮りたいと思っているのですが、話に夢中になってしまって毎度すっかり忘れてしまいます。

次回は撮ってアップしたいと思います。
もちろん会員さんの顔は映らないように後ろ姿で撮ります。

さて、4/17開催分よりコロナの影響を顧みてZOOM Cloud Meetings(Web会議ツール)を使用した講習参加を可能としました。

PCやスマホを利用してご自宅で講習が受けられます。

当初は入会後の正会員さんのみのサービスとして検討していた会議ツールですが、現在の事情が事情ですので無料体験さんでも可能としました。

申込時にはWEB参加希望と教室参加希望のいずれかを明記して下さい。

事前にスマホやPCにZoomアプリをインストールしておいて下さい。スマホの方が使いやすいと思います。サインアップやサインインなど登録不要で使用できます。
時間になりましたらミーティングIDを打ち込んでテレビ電話が出来るようになります。ミーティングIDは予めお伝えしておきます。

ZOOMは登録不要、料金不要です。

正会員さんは以下の対応をしつつ教室まで来て講習を受けています。
・マスク着用。
・窓の一部を常時解放。
・30分おきに全開放による換気。
・手洗いとアルコール消毒の徹底。

関連記事

  1. 2020年6月の予定

  2. 投資家育成教室ではどんなことを教えるのでしょうか?

  3. 体験講習から入会後までの一連の流れ

  4. 最高の椅子に座って最高のトレーディングを

  5. FXの初心者が学べる教室、塾は群馬でここだけ!

  6. 2期生のパワーが凄い!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20