初めましてのご挨拶。

ブログをご覧の皆様、初めまして。

今月より開校のアクセサリー&ハーバリウム教室の講師、saloon Belle fleur(サロン ベルフルール)の中川 真理子と申します。どうぞ、よろしくお願いします。

私が開くサロンはワークショップ形式で、毎月、第2(木)と第4(火)の夜7時~10時と言う、なかなか他には無い珍しい時間帯の教室です。お仕事帰りに気軽に立ち寄って頂ける様に、持ち込み飲食もOKになってますので、軽食を食べた後にワークショップを開始出来ます。

ワークショップの内容は、アクセサリー作りかハーバリウム作りのどちらかを選んで頂いて制作します。アクセサリーの方はガラスドームがメインで、可愛い小花や色とりどりのパールやガラス粒等の中からお好きな物を詰めて頂き、自分だけのオリジナルアクセサリーが作れます。簡単に作れる様に、ある程度は制作キットにしてありますのでお子様でも楽しく作れます。これからの季節に映えるガラスドームアクセサリーを、ぜひご自身の手で作ってみませんか?(*^^*)

ガラスドームアクセサリー作り

1セット      1500円。

ガラスドームアクセサリー以外も取り扱っておりますので、お気軽にお尋ね下さい。

そして、もう1つのアイテム。今、大人気のハーバリウムは植物標本と言う意味です。作り方は、色鮮やかな綺麗な花材の中から、お好きな物を選んで頂いて、ゆっくり専用のオイルを注いで制作します。ハーバリウムコーディネーターの資格を持つ講師が、丁寧にアドバイスしますので、ご自身の手で美しいインテリアを作ってお部屋に癒しの空間を演出してみませんか?(*^^*)

ハーバリウム作り

100ml     1000円。    150ml    1500円。

この他のサイズのご用意もありますので、お気軽にお尋ね下さい。

ワークショップではなく、アクセサリー作りやハーバリウム作りを本格的に学びたいと言う方も大歓迎です。そちらを希望される方は、下記のお電話やメール等でお問い合わせ下さい。

電話   090-7809-7368 (中川)

メールアドレス aristo.cat.mari@gmail.com

アクセサリー作りやハーバリウム作りも、これから色んなアイテムを増やして行きます。詳細は、その都度ここにアップしますので、楽しみにしてて下さいね (^-^)/♪

 

 

関連記事

  1. 日程変更のお知らせ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20