国際バラとガーデニングショウ2018

ワークショップのお手伝い、疲れました~

5月19日(土)西武球場で開催中の国際バラとガーデニングショウにワークショップを出店中のPieceofMind社の加藤社長のお手伝いをしてきました。午後1:30~開始でわずか3坪ほどのスペースに生徒6人とスタッフが3時間あっちこっち動きながら作品完成へ。
完成作品を抱えて皆さん嬉しそうにお帰りになりました。今回のワークショップ作品の下準備と作品の完成度を考えると4000円は安すぎたというのが私も含め他のワークショップ講師の感想でした。加藤さんも「そだね~」と苦笑い
終わってみたら帰りの電車に乗るまで久々5時間立ちっぱなしで疲れました。お手伝いで疲れた~というかその後も展示物やショップを休まず見ているからそうなるんですよね。自業自得というより時間の許す限り見ておきたいという欲ですね。

関連記事

  1. モルタル造形教室「入門コースB」作りました!

  2. モルタル造形教室~Merry Pal~ 受講者様作品第1号2号 一緒に完成!

  3. とにかく古くてボロい小屋を作りたい生徒さん。

  4. モルタル造形は後から補修できるの?

  5. 4月よりモルタル造形レンタルルームの開催日が増え毎月4回になります!

  6. 作っている時が一番楽しい!(フランスの古いホテル)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2期生のパワーが凄い!

    2024.03.07

  2. 過去tweetを読んで学びましょう!

    2024.02.19

  3. 投資初心者でも入学できる!春から始まる2期生を募集中!

    2024.02.11

  4. 日程変更のお知らせ。

    2022.05.17

  5. 5月の教室日とホームページのご案内

    2022.04.20